フォト日記+ねこ


by azusa-kt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012年

遅くなりましたが

おけましておめでとうございます。

昨年は私にとって様々な変化の一年でした。2012年は前向きに進んで行きたいと思います。
青空のように明るい一年にしたいですね!!

f0157221_22535367.jpg

[PR]
# by azusa-kt | 2012-01-17 22:59

蔵王。

f0157221_23451182.jpg

[PR]
# by azusa-kt | 2011-10-30 23:45

夏旅3  yaima2011

もう9月になってしまいました。 夏は早いですね〜

そして、今年も八重山巡り行ってきました!  
昨年は、台風直撃で離島にも行けなかったので、2年ぶりの八重山諸島です。


まずは、ずっと行きたかった西表島でカヤック&沢登り。
想像以上にカヤックが難しく、何度マングローブに激突したことか…。
途中でカヤックを降り、沢登りで目指すは秘境アダナデの滝!!
f0157221_2035116.jpg

途中、滝壺にジャンプー!
f0157221_20124231.jpg


次の日には竹富島に渡り、いつもお世話になっている松竹荘へ。
f0157221_20265266.jpg

夕食後は西桟橋で夕日を見ながらのんびりと。この時間がたまらなく贅沢。

f0157221_20154161.jpg


f0157221_20182690.jpg


4日目は、小浜・黒島周辺のテーブル珊瑚のポイントへ連れてってもらって

f0157221_2034716.jpg


海と珊瑚を満喫。

f0157221_20355755.jpg


かっちん、デトパパ&ふくちゃん、松竹のおばぁ、お世話になりました〜。
また来年遊びに行きまーす! 
[PR]
# by azusa-kt | 2011-09-01 20:47 | 沖縄

夏旅2

ここ近年、私の夏休みはキャンプと沖縄旅行が恒例になっています。

キャンプといっても、テントを持ってないので寝床はコテージをかります!
今年は、軽井沢・嬬恋高原へ行ってまいりました〜。
行ってはじめて知ったんですが、そこは日本一のキャベツ畑があるんです。まるで北海道の風景!
f0157221_21404821.jpg


もちろん、キャベツバックに写真撮りまくってあそびます。
f0157221_21423420.jpg


夜はカレーにあじのなめろう、そして朝から上州牛のステーキと、食べつくしました。
最後は、恒例の集合写真。   
また来年行きましょ〜
f0157221_2145182.jpg

[PR]
# by azusa-kt | 2011-08-06 21:49

夏旅 1

毎年夏になると、どこかに行きたーいと欲求が最大になってきて
ついつい予定を詰め込んでしまいます。

先週はお友達と秋田旅行へ行ってきました〜
人気温泉に必ず名が出る乳頭温泉郷 鶴の湯。
道の悪い道路をひたすら走り、なかなつかなくて迷ったかな〜って思った時にやっと辿り着いた、かなり秘湯です!!
f0157221_2252733.jpg


その後、田沢湖へ。
たつこ像がシンボルです。 
f0157221_22105915.jpg


通称 美人神社。
たくさんお願いしてきました♪
f0157221_22125985.jpg

[PR]
# by azusa-kt | 2011-07-23 22:15